忍者ブログ

[admin post / temp]

edit

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edit

ラブレター

細貝萌は、私を捨てた男だ。
けれどかつて恋をしてしまっていたので、どこか遠くで落ちこぼれたとして、この心が晴れることはないのだ。

移籍会見の動画を、おそらく初めて視聴した。いや、二回目だ。その時何を思ったのか、うまく思い出せない。


私がお前に捧げた心が、報われることはもうないのだろう。もうお前は私のために生きてはならない。もうお前の力にはなれない。
けれど、たとえお前が歴史に名を残せなくても、私の記憶はなくならない。

ずっと好きだったきみの姿ばかりが瞼の裏に浮かぶ。
胸が張り裂けそうで息もできぬほど泣いて、
幾つかの失恋ソングを聴いた。

いつか、許そう。今はまだ叶わないけれど。きみの笑顔に誓おう。

いつか、私を忘れる頃、知ってください。私はお前を愛していたよ。

さよなら!
PR