忍者ブログ

[admin post / temp]

edit

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edit

五輪女子準決勝 VS アメリカ (imp)

甲子園の決勝を6点取った回から見てた。
それとサッカー女子も見た。
せめて1-2のままでもう少し引き伸ばせていたらわからなかったんだけど……。
だけど健闘してた。持っているものを大舞台で出せるのは、まれな、幸福だ。
三位決定戦も、応援してます。
imported on 2008/08/23
PR
edit

五輪1次リーグ VS オランダ (imp)

日本 0-1 オランダ
後半28分(オランダ)シボン

サッカー負けちゃったなあ……。
予選開始当初からあまり印象のいいチームではなかったけど、
選手のことを考えると。
だけどアテネだって予選敗退だったけどその世代の選手はたくさんA代表で活躍してる
(消えていった人も居るけれど)。
選ばれて、負けてしまった人も、選ばれなかった人も、
どんどん前へ進んでいってくれることを、祈っています。
日本はこの組の中では一番実力が下だったということだよね。
アジアでも毎回苦しんで、せいぜい上の下に過ぎない。
一つ一つの機会、試合を、勝っていきたい。

野球も負けちゃったかー。野球はまだまだ。不安材料も多いそうだけど……。
imported on 2008/08/32
edit

W杯3次予選 VS バーレーン(H) (imp)

バーレーン戦いってたー
つかれたー

もう5時になるー
月曜なのにー!!
レポート手つけてないのに……
調子悪い感じだ。
まあいいや期限くらい破ったって……。
imported on 2008/07/08

どしゃぶりの雨だったけどせっかく前列のいい席だったので。
幸いにも試合中は濡れませんでした。
玉田がよく走ってるのが間近で見れた。
選手に近い目線で見ると、遠いサイドにいる味方をいつも見つけてパスを出す俊介のすごさがリアルだった。

試合は終了間際に、相手のミスからぽろっと得点。1-0で勝利。
「こんなことがあるのが、サッカーなんだよ」と言うけれど、
そこまで面白くはなかったような……。
でも行ってよかった。代表はお祭りのキラキラ感がありますね。