忍者ブログ

[admin post / temp]

edit

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edit

Twitter始めました

1年ぶりになりますねー。相変わらずテレビで見てて、たまに埼スタに足を運んでいます。

Twitter始めました。
http://twitter.com/rred11
試合前後を中心にpostしています。よかったらfollowしてみてください。

今日の代表親善試合ガーナ戦はスカッとしました(気分として)。
稲本もっと使ってほしいです。1ゴール1アシストの活躍。
「でも長谷部が外れるのかな」とか言っていたら本当に長谷部と交代だった。
PR